ガチャ図鑑:キャスカ

名前キャスカ
種族女の子
コスト34
最大LvHP攻撃防御合計
1203261112814925881
親分スキル烙印の呪縛 敵全体の防御スキルを解除し、攻撃力と素早さを減少する(防御スキル解除時、減少率増加、自分のHPが80%以上の時減少確率上昇)
子分スキル過去の栄光 親分のスキル威力20%UP(戦闘ターンが1ターン経過ごとにスキル威力+1UPと追加でHPを2%回復、最大5ターン経過でスキル威力25%UPして追加でHPを10%回復する)
超合体技? 
※合体カード

最終更新日:2017/10/23

コメント投稿

名前
親分評価
子分評価

コメントする

コメント(177

177. 名無し@ドラポ戦士 [ 返信 ]

-1-1

きれいなキャスカはよ!

1
0

176. 名無し@ドラポ戦士 [ 返信 ]

-1-1

>>175
だから使い分けだって
そんなんだとグルに入れてもらえんだろ
入っててもろくでもないグルだとバレる
お前はいつでも星入れたりラン入れたりしてる輩と変わらん

3
0

175. 名無し@ドラポ戦士 [ 返信 ]

-1-1

妲己でよくね?

3
4

174. 名無し@ドラポ戦士 [ 返信 ]

-1-1

妲己の方が絵がいいw

7
0

173. 名無し@ドラポ戦士 [ 返信 ]

-1-1

>>172
まぁ妲己は盾を赤盾で上書きするからな赤盾上書きで解放飛んでくるボスには使えない
キャスカと妲己は使い分けなきゃ駄目だろ

俺はキャスカの時は課金しても取れなかったから盾破壊の時はウズメorイザナミでデッキ組むんだけど

7
2

172. 名無し@ドラポ戦士 [ 返信 ]

-1-1

こいつ必死に引いたやつw

7
6

171. 名無し@ドラポ戦士 [ 返信 ]

-1-1

>>170
エアパー乙

0
1

170. 名無し@ドラポ戦士 [ 返信 ]

-1-1

妲己でよくね?

3
5

169. 名無し@ドラポ戦士 [ 返信 ]

-1-1

>>168
使い分けだアホw

3
5

168. 名無し@ドラポ戦士 [ 返信 ]

-1-1

メルストデバフとこいつの攻早だけでみても比較にならんぞ?

強いて比較したいなら盾破壊のこいつに軍配

4
2

もっと見る...